ひめつば一家だぜぇ♪

いくつになっても可愛い姫ちゃんとお転婆娘のつばちゃん
つばコロのあい・剛 
総勢4頭のラフコリーと暮らす母ちゃんの話

里帰り〜

2017年03月20日 17時50分18秒 | あいあいが産む
裕ちゃんがお泊りに来てくれました♪



 ママ〜!ママ〜!!って感激の再会(笑)
 あいもとっても嬉しそうでした

一緒に沢山遊んだ後は



母ちゃんに聞かれないようにこっそり内緒話??





ママを枕にぐっすりとお休みに・・・


翌日はジュン君も遊びに来てくれ



チビッコ同士延々と遊んでましたよ~
その様子はアロ君のブログを見てね


裕ちゃん、おトイレも完璧!
とっても良い子になっていました

またいつでも泊まりに来てね〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寂しさを紛らわす?? | トップ | 裕&ジュン »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。