ひめつば一家だぜぇ♪

いくつになっても可愛い姫ちゃんとお転婆娘のつばちゃん
つばコロのあい・剛 
総勢4頭のラフコリーと暮らす母ちゃんの話

妊婦さん@東日本展

2016年12月12日 19時13分34秒 | ドッグショー


実は妊婦さん東日本展に出ていました(笑)

ギリギリまで悩み最悪は当日キャンセルすればいいやとエントリー

当日はすこぶるご機嫌の様子だったので
ほぼお手入れ無しでぶっつけ本番で出陳
(とはいえお髭くらいは切ってますよ)





走り???

重い重い(笑)
ドスコイ状態で皆に『妊婦さん頑張れ〜』って笑われる始末

当然おリボンは貰えなかったけど

でもね、

『とても良い表情してるね!』とか
『すごくいい!』とか・・・



今まで一度も話した事も無いベテランさんからお褒めの言葉を頂き
とーーても嬉しかった1日でした

あっ、逆に
こんな妊婦さんをよく出陳したもんだ!とも言われましたけど・・・

そこは悪いけど
24時間365日つきっきり
些細な変化も見逃さない自信ありますから!
言われたくなーいって感じ??(笑)


お・ま・け



パピー誕生にむけて準備は着々と進んでいますよ♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10年来の友達 | トップ | あいちゃん妊婦生活58日目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妊婦さんに見えない。 (アロ一家)
2016-12-12 20:37:05
写真だと妊婦さんだとわかりませんね。でも、実物を見ればお腹大きいんでしょうね。楽しみですね。健康に生まれてくることをお祈り申し上げます。
アロ君一家さん (ひめつば)
2016-12-13 18:32:30
今回アロ家がいなかったから写真が無いのです!
つばちゃんは私がハンドしてないから、気付かれなかったみたい(笑)
写真ではわからないけど、横幅がハンパなく・・・
皆に笑われていましたよ~

出産まであと少し。
あい中心に毎日が過ぎていきます

コメントを投稿