ひめつば一家だぜぇ♪

いくつになっても可愛い姫ちゃんとお転婆娘のつばちゃん
つばコロのあい・剛 
総勢4頭のラフコリーと暮らす母ちゃんの話

人気スポット@産室 63日目

2016年12月20日 18時19分40秒 | あいあいが産む
つばちゃん・剛君コンビがお外で暴走している頃



あれ?妊婦さん部屋を追い出された??


あっ、有無を言わせないパワハラね



そりゃ怖くて一緒に寝れないよね(笑)



 『この家の主はわ・た・し!
だから好きなところで寝るの』 by 姫子

はいはい!! 

根性で30センチの高さを乗り越えて寝に行くだけど
なぜか自力で出られない
非常に迷惑なばーちゃんなのでした


ここって。。。姫ちゃんにつばちゃん、何気に人気のパワースポット??
美男美女の生まれる場所になるといいね〜

あっ、肝心の妊婦さん

ここ3日ほど体温に波があり。。。予測不能です
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あいちゃん妊婦生活62日目 | トップ | 生まれました »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (志音君ママ)
2016-12-20 21:42:40
まだかな~とドキドキ~ワクワク~。
新しい物は、みんな同じなんですね。
僕は、もうすぐ4ちゃいになります。
こうして、生まれてきてくれたんだと
感動です。
あいちゃん、もう少しですね。
がんばって!!
Unknown (西の星)
2016-12-22 10:58:11
バーちゃんが産室で寝ているんですか?
困ったバーちゃんですね。
妊婦さんまだ生まれないのかな〜。
そろそろ生まれて来てもいいのに、5匹6匹7匹まさか3匹。
どんな子が生まれるんだろ〜楽しみですね。
志音君ママさん (ひめつば)
2016-12-23 18:17:42
ありがとうございます♪

志音君ももうすぐお誕生日なのですね。
みんな立派になってくれて、お里のママさんも喜んでくれていることでしょうね
西の星さん (ひめつば)
2016-12-23 18:19:12
産室、みんなに人気です
暗くて静かだからかな?
それともこの部屋に入る子は特別待遇してもらえるからかな

レントゲンでは3匹でした。

コメントを投稿