ひめつば一家だぜぇ♪

いくつになっても可愛い姫ちゃんとお転婆娘のつばちゃん
つばコロのあい・剛 
総勢4頭のラフコリーと暮らす母ちゃんの話

生後79日

2017年03月08日 19時14分00秒 | あいあいが産む


エルちゃん可愛さ炸裂



巣立ったジュン君も毎日楽しくやっているそう♪
オーナーさんからくるメールはいつも
『とにかく元気!』(笑)
良い事だね


しかし・・・君達おデブさん??

いやいや!モフモフなだけだと信じたい!!



エルちゃんの巣立ちまでカウントダウンとなりました
寂しいよ~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生後79日 (蘭パパ)
2017-03-10 17:33:10
こんな可愛いお顔見たらたまりません!!
立ち姿は一丁前になってきたな
可愛い
蘭ちゃんパパさん (ひめつば)
2017-03-14 20:18:09
また子犬欲しくなっちゃったでしょ(笑)
来年の撮影会にはこの2頭も参加すると思いますよ~♪お楽しみに!

コメントを投稿