ひめつば一家だぜぇ♪

いくつになっても可愛い姫ちゃんとお転婆娘のつばちゃん
つばコロのあい・剛 
総勢4頭のラフコリーと暮らす母ちゃんの話

竹馬の友

2017年12月12日 14時52分39秒 | 姫子
初めて会ったのは11年前の戌年


 
 姫子もジュリちゃんも若過ぎるくらい若い!
 アルバム写真しかデータが無いって
 なんとも時代を感じさせるね


『才色兼備の1人っ子で文句タレ』で意気投合?

不思議な事に、一緒に遊んだり、お互いの家を行き来する事も無く
それでもちょこちょこと顔を合わせ・・・



 これは2008年の4月 まだお互いに1人っ子でした

あっと言う間に時は流れて、、、





2016年の12月
共に白髪の目立つお年頃になりました


2度目の戌年も当たり前に一緒に迎えられると思っていました


悲報を聞いた時
すぐにでも会いに行きたいと思いました
でも、勇気が出ませんでした




ジュリちゃん、会ったら付いて行っちゃいちゃいそうだし
 さよならは言わない事にしたよ!


姫子にはまだもう少し、
ジュリちゃんのご長寿記録を超えるまで
こちらの世界で頑張ってもらいます


長い間、お友達でいてくれてありがとう
どうかお空の上から見守っていてね


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (Juliadopapa)
2017-12-12 20:56:29
ジュリが初めて会ったコリーが姫子さんですからほんとに長いお付き合いありがとうございました。茨城で冗談交じりに「これが最期のツーショット」と言って撮った写真懐かしい写真となりました。戌年を迎えられると確信していましたが突然のことで残念です。姫子さんには来年も再来年も元気に過ごせるようにジュリが空から応援しますよ!
Juliadopapaさん (ひめつば)
2017-12-13 16:17:48
突然の事に、まだまだ信じられない気持ちでいっぱいです

昨年の茨城、最後も姫子さんで締めくくると言われて、なんて事を!と思いながら、、、
本当に最後になってしまったのが残念でなりません。
もう一度会いたかった。

ジュリちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
どうぞ、Juliadopapaさん、mamaさんもお気を落とされませんように・・・
Unknown (さくらの父)
2017-12-14 13:31:55
いつか ジュリちゃん 姫ちゃん さくらでそろって記念写真を撮ろうね。と 約束をして 残念ながら かなわなくなっていしまいましたが、ジュリちゃんのことは 決して忘れられません。さくらを迎える少し前 奥様のご主人を説得して ジュリちゃんを迎えられるところから ブログを読ましていただいて、ジュリちゃん、ご夫婦に ご挨拶できてからは、遠く離れていても ブログを通じすごく近い存在でした。(勝手に!)
 偶然お会いできた 姫ちゃんも コリーのつながりで 日頃のブログのコメントも 楽しみにさせていただいていました。大切に大切にされて 幸せな ジュリちゃんだったと思います。どうぞお力落としが 少しでも早く和らぎますように・・・・
 我が家も 見習い さくらを 大切に 見守りたいと思っています。 また アド君も姫ちゃん一家もお会いできることを楽しみにしています。
さくらの父さん さん (ひめつば)
2017-12-17 20:36:36
本当に3娘での写真が無いのが残念でなりません。。。
ジュリちゃんの分もさくらちゃん、来年も一緒に撮影しましょうね。

我が家もジュリちゃん、さくらちゃんの様子をいつも勝手にブログで拝見して近況を知る。と言うお付き合いですが、やっぱり特別な存在です

急にさみしくなってしまいましたが
ジュリちゃんの道しるべを参考に、姫子にもさくらちゃんにも、まだまだ頑張ってもらいましょうね




コメントを投稿