ひめつば一家だぜぇ♪

いくつになっても可愛い姫ちゃんとお転婆娘のつばちゃん
つばコロのあい・剛 
総勢4頭のラフコリーと暮らす母ちゃんの話

JCC本部展 @ 親子

2017年04月25日 13時43分25秒 | あいあいが産む
待ちに待った本部展??

ショーはどうでもいいんだよ~

指折り数えて・・・会いたかったよ~!!!

手前は毎度おなじみの裕ちゃんね



巣立ち以来40日ぶりのエルミー♪
かわい子ちゃん度、さらにパワーアップ

母ちゃんの事忘れずに会った瞬間
嬉しい嬉しいの大歓迎してくれたよ~


さっそくに記念撮影



なかなかみんな前を向かない・・・



あっちが見ればこっちが見ない

揃った!と思えば・・・



あっち向いてホイ!(笑)



おしい!つばちゃん見切れちゃってる



もう諦めた・・・


エルちゃん、久しぶりに会ったあいママ&姫子にも大興奮
調子に乗り過ぎてガッツリ雷落とされてましたよ

母ちゃんは1日たっぷりエルちゃんと遊ばせてもらいました

巣立っても可愛い可愛いエルちゃん
忘れ去られないうちにまた会えるといいな~



お・ま・け



離れた所で親子撮影を羨ましそうに見つめるイケメン発見!!



プププ・・・ゴメンね。ボクの奥さんと子供だもんね(笑)

この後ちゃんと撮影に協力してもらいましたよ〜











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JCCむさしの展 | トップ | JCC本部展 @ つばさ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。