ひめつば一家だぜぇ♪

いくつになっても可愛い姫ちゃんとお転婆娘のつばちゃん
つばコロのあい・剛 
総勢4頭のラフコリーと暮らす母ちゃんの話

美魔女

2017年05月16日 20時11分02秒 | 姫子


12歳半

まだまだ元気にお散歩にも行けます!
ご飯はモリモリ食べます!
子供達に教育的指導もします!

お耳は確実に遠くなっていますが・・・
相変らずの美声で文句はタレタレ
セキュリティーも抜かりありません(笑)

流産が犬生最大の危機だった?
他に大きな病気もした事なし

若い頃は人見知りだったけど
最近はみんなに笑顔を振りまき
我が家で一番の広報担当

姫ちゃん まだまだ元気で頑張れ〜!!!!!


お・ま・け

オーナー様募集していたパピーズ
みんな素敵なご家族のもとに巣だっていきました♪

我が家がオーナー様募集をするのはまた3年後位になると思いますが
またその時はどうぞよろしくお願いします
ありがとうございました♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JCC本部展 @ 姫子 | トップ | 12歳6か月 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気が一番! (アロ一家)
2017-05-17 20:51:49
姫ちゃん、元気ですね~。子と孫に囲まれて、病気する暇もないのでしょう。良いことです。
多頭飼いの良さですね。元気で長生きをお祈り申し上げます。
アロ君一家さん (ひめつば)
2017-05-19 19:00:42
ありがとう!まだまだキレイでしょ~♪

なんて自慢してたら、興奮したアホ孫の下敷きになってしまい・・・
足なのか腰なのか??どこか痛めてしまったみたいです

聞きました。 (アロ一家)
2017-05-19 20:25:29
お医者さんに行ったと聞きました。正解だと思います。ママがセレコックスなら犬でもOKとのことでしたが、単に痛みを和らげるのなら良いのですが、骨や筋肉に障害がある場合もあるので、やはり信頼のおける病院に行って診断を受けたのは良かったと思います。お大事にしてください。
アロ君一家さん (ひめつば)
2017-05-21 08:29:53
ご心配おかけしました
お薬が効いているのか、ひとまずちゃんと立って自分からお散歩に行く!になりましたよ♪

しばらく様子見ですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。