ひめつば一家だぜぇ♪

いくつになっても可愛い姫ちゃんとお転婆娘のつばちゃん
つばコロのあい・剛 
総勢4頭のラフコリーと暮らす母ちゃんの話

あいパピ 生後4日 自己紹介

2016年12月24日 15時07分20秒 | あいあいが産む

 
 長男 『あいち君』(あいと1番をかけてます)

 フルカラー、両足共にハイソックス
 濃いヘテロセーブル 192gで誕生

↑のお写真は翌日の朝のもの

そして↓今日



    ________________________



 長女 『まなみちゃん』 
 (あいの美しい子、愛美と書いてまなみちゃん)

 幅広フルカラー 両足ハイソックス
 ピュアセーブルの超ハデハデ娘 170gで誕生



今日は随分大きくなりました

    ________________________



 次男 『あいじ君』(次男だからね)

 唯一、左のカラーが切れてますが
 アンヨはもちろん両足ハイソックス
 ヘテロセーブル  209gで誕生



    ________________________



みんな、なかなかの文句タレ
ま、元気に大きくなってくれたらなんでもいいよ~(笑) 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あいパピ生後3日目 | トップ | あいパピ 生後7日目 »