ひめつば一家だぜぇ♪

いくつになっても可愛い姫ちゃんとお転婆娘のつばちゃん
つばコロのあい・剛 
総勢4頭のラフコリーと暮らす母ちゃんの話

10年来の友達

2016年12月07日 19時13分33秒 | 姫子
東日本展では10年来の友達のジュリちゃんと一緒に記念撮影
人間なら10年の間に何度もケンカしたりするけど
ジュリちゃんと姫子は1度も喧嘩した事ないね(笑)



お互い才色兼備の文句タレ
これは年を重ねても変らないね(笑)



10年前、出会いは静岡
ジュリちゃんは今とあんまり変わらない・・・美魔女ね


今も昔も大人気のML犬舎さんの『わかば君』に会いに行ったのがきっかけ



当時コリーブログを書いている人は少なくて・・・

会場で、もしかしてジュリちゃん??って、お声をかけさせて頂いたのが始まり

あれから10年

ジュリ家も我が家もいろいろあったけど
変らないのはずっと友達という事


ジュリちゃん、これから先もずーーっと仲良しでいようね
次は赤いちゃんちゃんこ来て撮影しよう(笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 姫子つばさ | トップ | 妊婦さん@東日本展 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10年! (ジュリママ)
2016-12-07 23:02:04
もう10年なんだねえ~
犬の命は短いから、せめて毎日記録を残してあげよう…と、始めたブログだったけど、それがきっかけで、こんなにも大事な友達が生まれるなんて!
ほんと、幸せを運んでくれてるジュリです。ワカバ君もジュリもベスト世代になっちゃったけど、姫ちゃんはまだまだがんばってるね。ジュリと違って声も嗄れてないし(笑)
声が嗄れるまで文句言い続けてね~
また、記念撮影しようね!
ジュリちゃんママさん (ひめつば)
2016-12-08 18:16:05
当時数少ないコリーブログの中で
ジュリちゃんのブログは毎日楽しみに読んでましたよ
静岡で生ジュリちゃんに会えた時は、興奮しました。
あれから10年も経ったんですね~

今度は4月の本部展、さくらちゃんも一緒に
美魔女の記念撮影しましょうね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。