ひめつば一家だぜぇ♪

いくつになっても可愛い姫ちゃんとお転婆娘のつばちゃん
つばコロのあい・剛 
総勢4頭のラフコリーと暮らす母ちゃんの話

JCCむさしの展

2017年04月17日 12時30分01秒 | ドッグショー
育休の為しばらくショーと無縁の我が家でしたが
昨日は久しぶりにコリークラブのむさしの展へ


あいちゃんスッテンテンだし、、
つばちゃんはイヤイヤモードだし、、
姫ちゃんはばーさんだし、、
剛君は問題外だし、、、

いっぱい居ても出陳出来る子がいない〜(笑)

というわけで

同時開催されたベビー&パピーショーで
ジュン君をデビューさせてもらう事に



  PRINCESS WING BATMAN

生後115日 ベビーキング頂きました

終始尻尾フリフリの楽しいモードで
暑い中、一生懸命頑張りました

これから大きくなってもショーを楽しんでくれるといいな
ジュン君おめでとうございました♪

そうそう、ジュンのパパも当日№1のBOBになり
親子で入賞の記念すべき一日となりました♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017桜 姫子 | トップ | JCC本部展 @ 親子 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。