ひめつば一家だぜぇ♪

いくつになっても可愛い姫ちゃんとお転婆娘のつばちゃん
つばコロのあい・剛 
総勢4頭のラフコリーと暮らす母ちゃんの話

あいパピ 生後8日目

2016年12月28日 14時14分47秒 | あいあいが産む
今日でちょうど1週間
これって、生まれた日を1日目とカウントすると8日目なんだけど
本当は7日目とカウントするのかな??










まだ、おめめ見えず、お耳も聞こえない今の時期
嗅覚だけを頼りに生きていて、、、

ちゃんと母ちゃんがわかります
手を入れると寄ってくる!
これ、違う人の手には寄っていかないんだよ

文句無しに、ただただ、可愛い♪♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あいパピ 生後7日目 | トップ | あいパピの父と理想 »

コメントを投稿