ヒメとれんとりっぷの今日もこんな感じ。

ミニチュアダックスフンド3匹が送る「平々凡々な日記」

木曜日の集い♪

2011-01-20 20:45:36 | Weblog
今日も昼間のお天気は  夕方位は
たまたまお外に居たメンバーで、集合写真

今回は、おやつ無しでこのショット

お利口さんでした

で、この頃“ランチ情報”のみ掲載している某blogに代わり、

ユールド特集



頑張る“ユーリン”




気になる“ルド”




登“ルド”




飛ぶ“ユーリン”






はるたん版のこの絵が欲しく、書いてもらいました




で、結果のこの絵  まだ、早かったか

でも、パパは満足

調べると星の子プロダクション

で、書いて頂いたのが“謙次さん”だと、紹介の写真では判断が出来ず

スケジュールが合っていれば、多分そうだと思われる

ワンコの絵は上手なのも、この方だと。

アーティスト紹介の「ネットショップのサンプルはこちら」から見て頂くと、

ワンコが絵が数点。ご確認ください。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと♪ (かなな&ユールド)
2011-01-22 09:26:35
ユールド特集、有り難うございます

飛ぶユーリンはウチのカメラでも撮った事が無いので嬉しい
我が家にとって貴重な1枚です


それから、絵情報ありがとうです

はるたんの絵、ウケる~~~
楽しませて頂きましたわ~

ウチも書いて貰いたいなぁ~
返信する
かなな&ユールドさんへ (himerenのパパママ)
2011-01-23 19:52:50
華麗なジャンプだったので
載せてみました

はるたんの絵はバッチシです
素敵な絵 いい思い出になりました
返信する