なんだりかんだり

電動車いすで街に繰り出して感じたことを気軽に書きます。「なんだりかんだり」とは、どんなことでもという意味です。

喪中の正月は

2017年01月04日 14時01分41秒 | 日記



今年最初の更新です。本年もよろしくお願いいたします。

喪中の正月は別にやることもなく、普段通りの日常かと思っていたら、やぱりテレビとかが正月特番になっているので、特別感もありました。大晦日に天ぷらそばを食べ紅白を見ながらの年越しでした。白組の司会者は、おきにいりのアイドルなので、親戚の子供を見守るおばちゃんのような気持ちでいました、
元旦は遅く起きたのですが、なんと福岡よりお酒が送られてきました。うれしいサプライズです。2日に家にやってきたいとこと一緒においしく飲みました。甘口の飲みやすいお酒です。いとこはお土産に福袋を3袋 も買ってきてくれました。とてもうれしいお土産でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年最後の。 | トップ | いよいよです! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年のあいさつ (さいとう)
2017-01-08 12:56:47
 今年もよろしくお願いします。無事に新年を迎えられてなによりです。
 私は母親と埼玉で年越しそして新年を迎えました。埼玉は結構暖かかったです。全国的にも穏やかだったようですね。今回は母親の古くからの知人を訪ねることができました。親孝行できましたかね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL