広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ダメ嫁、ダメ母とはあたしのこと

2008-11-07 07:06:25 | 雑記
お初記事で御座います。
という事で簡単に自己紹介なんぞ。


28才専業主婦。現在子育て中。

…って事で無職です。
無職のくせにパチンコ、スロット好きなダメ嫁であってダメ母ですw

子供が生まれる前は旦那と打ちに行くのは日常でしたが、今では子供の面倒を旦那様に見て貰って、近所に2~3時間打ちに行くのが1~2ヶ月に1回。
うー淋しい


でも無職なあたしに旦那もよく許すなとお思いでしょうが…

あたしもそう思いますw


でもね、旦那もパチンコ、スロット大好きなのだよ

寧ろ、パチンコ、スロットをあたしの日常に入れたのは旦那様。

旦那と付き合うまでは時々パチンコやるくらいでしたから。
スロット入門は完全に旦那から。

だから、

旦那が大負けした時→罪の意識から行ってきていいよ
旦那が大勝ちした時→気分が乗ってるから行ってきていいよ
旦那がやりたい台がある時→自分もやりたいから

ってな感じなんだと思う。

まぁ「俺は働いてるけど、お前は無職だからやるなっ」とか言われないだけありがたやです。


そんなこんなで、今では時々打つ程度のひそかな楽しみであります。
あとはお子と一緒にゲーセンで我慢。
…最近はゲーセンも新台の入荷が早いからうれしいわ。


で、ゲーセンはともかく。
無職のくせにギャンブラーな自分を戒める反省記録をつけようかとこのブログを作った次第です。

気まぐれ更新ですがよろしゅう。

にほんブログ村 パチンコブログへ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加