あなたは 自分が すきですか?

心の隙間を寂しいときを 一緒に過ごしてみませんか?
自分が好きになれるように・・・ sakuramiko

今日この日

2017-05-18 11:39:54 | ポエム

沈んだ 声の ため息を いつから 吐き出すように なったんだろう・・・ 

なんだろう ~~~~ 

ん~~~~

年を 重ねていくたびに 自分の 子供のころと

つい くらべてしまう 

ん~ 今は今なんだけどね

時代が 変わるって いいことも 変なことも

いっぱい 世に 散らばっていて

それを・・・・

自分に 入れてみても・・・ 

ん~~~~

 

まっ! いいかっぁ!!!

とりあえず 今日も又 朝が来て 

いつものように 空を 見上げて 

亡くなった人の 声を 聴いている

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おやすみなさい 今日 | トップ | つぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-07-07 15:24:36
ご訪問ありがとうございます。
良い詩?ですね。
素直で優しくて・・・。
こう言う詩は私は好きです(^-^)

所で私の詩如何でしたか?
私のブログ如何でしたか。
失礼を承知の上でお願いがあります。
もし私のブログが気に入って頂けたのなら
相互読者になりませんか?
私が先に読者登録致します。
後で私のブログに来て(名前をクリック)
プロフィールの所の数字ではなく
「読者になる」をクリックして下さい。
よろしくお願いしますm(__)m
無理なようでしたら構いません。
ありがとう (たにむらこうせつ)
2017-07-19 13:51:51
読者登録ありがとうございます<(_ _)>
まだまだ未熟な詩や短歌ですが、
これからもよろしくお願いします!
とっても嬉しいです(^-^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。