ショコラとバニラと姫

我が家の姫(7歳)と二匹のM.ダックス(ショコラとバニラ)の日常

もらっちゃった♪

2007-02-27 22:16:02 | ショコラ、バニラ

すやすやたまごちゃん

 

これ、わんこのおもちゃなんですが、欲しいなぁって思って

ずっと前に、ペットショップで購入したんですよね

私が買ったときには、青と黄色しかなかったので

一個ずつ買ったんです

ホンマは、5色くらいあるみたいでね

全部欲しいから、取り寄せてもらうことにしたんです

 

一週間後、お店から電話があって

「たまごちゃん、もう入りません」 って

残念ですが、仕方ないか~ 

まぁ、あいにくショコラもバニラも

たまごちゃんには、あまり興味がないようで遊んでないし

 

て、これが1ヶ月くらい前の話なんですけどね

 

久しぶりに、先日そのペットショップに行ったらね

あるじゃないですかたまごちゃんが

 

しかも、赤にピンクに緑・・・

全色揃っとるやんけ~~~

これ、怒るとこよね? だって入らんって言うたやん

 

もういらんけど、一応言うたんですよね

そしたら、向こうもひたすら謝り、たまごちゃん一個くれました

 

ラッキー 言うたもん勝ちですねぇ

でも、くれたのは青  青はあるから、いらんねんけど・・・

赤がいいなぁって思いながら、よう言わんかった

 

向こうにしたら、何色でも一緒ですよね?

言おうかなぁって思ったんですが

アカンたれの部分が勝っちゃいました

 

変なところでは、大阪のオバちゃん丸出しで言えるのになぁ~

 

で、合計3個の たまごちゃん達

相変わらずショコラとバニラには相手にされず

今では、テレビの前に飾られてます

 

 

もういっちょブログ書いてます M・ダックス ショコラ&バニラ参上!

     よかったら、覗いて見てください



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻樹)
2007-02-28 15:42:35
おうおうおう!ソコは怒るトコ~(笑)
でも。せっかくなんだから別の色・・・
ソレは言ってもOKじゃないんですか^^;
なんか色によっても、ワンの反応が違うらしいし?
・・・うちは。まあ。遊ばないんだろうけど><
テレビの前に並んでると可愛いじゃないの☆
用途というか役目を間違ってるようですが(笑)
Unknown (姫ママ)
2007-03-08 17:56:56
やっぱり?言えばよかったなぁ~^^;
でもね、ホンマこういうときだけアカンたれ!
赤がよかったなぁ~
かなり役目は間違ってるけど、可愛いでしょ^^
こうやって飾ってたら、こないだ友達の子供が
可愛い~って一個持って帰ったんですよ^^
結局、2個に戻っちゃいました(*≧m≦*)ププッ