ついてるついてる ハッピーライフ! ~どんな時も笑顔といっしょ~

ハッピー介護トッシーのブログ。Webは「ハッピー介護みいつけた!」 https://happykaigo.jp/

「ハッピー介護」 いよいよ今年最後の二日間で~す!

2016年11月28日 | ハッピー介護!

「良かったぁ~。いいことが分かったぁ~!」

「こんなことになっていたんだぁ~!」

「今日分かって良かったよ~!」

 

いよいよ今年もあと1ヶ月ですね。

明日、明後日と、今年最後の「ハッピー介護と笑いヨガ」の講演機会があり、今、パワーポイントを見直しています。

いつもですが、出番の前日になると必ず夜遅くまで、というか、睡眠時間がホンの少しになるのが普通なんです。

当然、翌日の本番の日は毎回睡眠不足・・・。

車で数時間かかるときでも、いつも同じ。ゆっくり寝て出かけたことが殆どありません。

やはり、そういう性分なんでしょうね。

決していいとは思っていませんが・・・。

 

ということで、今日はこれで更新で~す。

いつもこれぐらい短いといいんでしょうが、どうしても短く書けないんですね。

これも良くない性分かなぁ~。

今気がつきましたが、初めに書いたことについて全く触れませんでしたが、まっ、この次に書かせていただきます。(笑)

 

まぁ~、こんな自分でも好きにならないとねぇ~。

自分がハッピーにならないと、人様にハッピーになってもらえないですからね。

とにかく、明日と明後日、頑張りま~す。

いつもありがとうございま~す。

 

ついてる。ありがとうございます。感謝しています。トッシーで~す。

コメント    この記事についてブログを書く
« 川で見た、初めての逆さ景色... | トップ | 「チャレンジがあるから失敗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハッピー介護!」カテゴリの最新記事