ついてるついてる ハッピーライフ! ~どんな時も笑顔といっしょ~

ハッピー介護トッシーのブログ。Webは「ハッピー介護みいつけた!」 https://happykaigo.jp/

“ななちゃん”の楽しいお話で~す!

2014年10月28日 | ハッピーライフ!

toshiです。いつもありがとうございます。

 

ついてるネットさんのメルマガで時々紹介されているのが、ななちゃんのホームページです。

とてもいいお話ばかりですが、今回初めてホームページを覗いてみました。

おんなの子だとばかり思っていましたが、違っていました。(笑)

是非、ご覧ください。

とっても楽しいお話ですよ。

http://www10.plala.or.jp/runrun-nana/newpage105.html

 

ご訪問いただき、ありがとうございま~す。toshiで~す。

コメント    この記事についてブログを書く
« “ちっちゃな思いやり”で~す! | トップ | いま、この瞬間を生きる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハッピーライフ!」カテゴリの最新記事