ついてるついてる ハッピーライフ!

「ハッピー介護と笑いヨガ」のトッシーのブログ。ハッピー介護の記事は2009年3月から。
プラス思考で全てがハッピー!

「ありがとうカード」をいただきましたぁ~!

2016年10月14日 | ハッピー介護!

辛いとき、嫌なことがあるときにも

「ありがとう」と言い続けていると

それまで見えていなかった

有り難いことが 少しずつ見えて来ます

さらに、「ありがとう」と言い続けていると、有難いことしか見えなくなってしまいます。

すると、「へ」の字にゆがんでいた口元がほほえみの口元に変わります。

こうなると幸運が一気にあなたに向かうようになり、本当に「ありがたい」ことが あなたを包んでしまうのです。

 

これ、先日高山へ行き、初めてお会いしたHさんから今日届いた「ありがとうカード」です。

トッシー用には、研修会に参加いただいたあなたに「謙虚で学び上手な」ありがとうカードを。そしてmasa用には、「心優しい」ありがとうカードを同封しましたので、ご笑納ください。と書かれていました。

更にお手紙には、当方が特別な時や特別な方に、差し上げている「ありがとうカード」を送ります・・・とも書かれています。

 

こういうのって、面白いですね。

嬉しいですね。

ありがとうございま~す。ですね~。

ついてる。ありがとうございます。感謝しています。トッシーで~す。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嬉しいこと、不思議な嬉しい... | トップ | 思わず聞き惚れた懐かしい歌... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL