ついてるついてる ハッピーライフ!

「ハッピー介護と笑いヨガ」のトッシーのブログ。ハッピー介護の記事は2009年3月から。
プラス思考で全てがハッピー!

お米って、またこんなに出来たよ。すごいよねぇ~!

2016年10月18日 | ハッピーライフ!

いつもありがとうございます。トッシーで~す。

ブログの書きはじめは、ずーと、こんな感じでしたね。

今日は、なぜか、こんな昔の書きはじめになりました。

 

稲刈りが終わって、もう1か月以上・・・。

今日、久し振りに田んぼに寄ってみました。

そしたら・・・。

 

稲の成長力って、凄いですね。

もうこんなになっていました。

見た目は、れっきとした稲。

もう一回、稲刈りが出来そうな感じです。

 

実は、この田んぼ、もう一回稲刈りを行うんです。

でも、ただ刈るだけです。(笑)

田んぼを起こす前に、長く伸びた稲を刈るだけですが・・・。

もしかしたら、トッシーのこの田んぼの草刈りは、今年で最後かも・・・。

 

トッシーも、この稲のように、こんなたくましい人間になりたいですね~。

ついてる。ありがとうございます。感謝しています。トッシーで~す。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 言葉のかけ方だけで、こんな... | トップ | ホント! 少しは前向きなこと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL