ついてるついてる ハッピーライフ! ~どんな時も笑顔といっしょ~

ハッピー介護トッシーのブログ。Webは「ハッピー介護みいつけた!」 https://happykaigo.jp/

小学生ピアニスト 亀井聖矢くん 新聞で紹介されましたぁ~!

2014年03月20日 | 好きな人好きなもの

toshiで~す。

 

昨日、毎月お邪魔している高齢者サロンで、笑いヨガをさせていただきました。

入口から入って、「こんにちわ~!」と賑やかに挨拶してバッグを乗せようとした机に、新聞のコピーが1枚置いてありました。

何と、亀井聖矢くんの新聞記事のコピーでした。

日付は18日、昨日です。

凄いなぁ~、良かったねェ~。

聖矢くん、新聞に載ったんだぁ~。

良かったねぇ~。

いやぁ~、ほんとに良かったねぇ~。

 

亀井聖矢 ピアノリサイタル

3月22日(土)

開演 午後2時30分(開場午後2時~)

場所 じゅうろくプラザ2階ホール

    (岐阜駅前)

入場無料

 

4月から中学生になるm聖矢くん、小学生最後のピアノ独奏会です。

toshiは、可児市内から出る無料バスで出かけます。

本当に、楽しみです。

 

あっ、そうそう、新聞に載ってから、問い合わせが結構多くあったそうです。

う~ん、良かったですね。

これで、入場者が1割ほど多くなるでしょうね。

良かったですね~!

http://www.asahi.com/articles/ASG3K3VM0G3KOHGB005.html

 

素晴らしい少年ピアニスト 亀井聖矢くん、toshiはこれからも応援させていただきますからね~。

今日もご訪問いただき、ありがとうございま~す。toshiで~す。

 

追伸で~す。

昨夜貼り付けたページが、間違ってたことに今朝気がつきました。

お許しくださぁ~い。

そんなことも確認できないほど、パソコンの動きが悪いで~す。

気をつけま~す。(3月21日朝)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 物を大事にすると、物がそれ... | トップ | 信頼されるクセをつけよう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくおねがいします (コスモス)
2014-03-21 14:40:37
はじめまして!
突然のコメントで、こんなお願いもなんですが・・・

いよいよ明日ですね、亀井聖矢くんのリサイタル!

YouTubeのラ・カンパネラで出会ってからすっかりファンになり、毎日聞かせていただいております。

いったいどこの少年なのか?あの4曲のほかに何か聞くことはできないのか? あれこれ検索するうち、こちらのブログにたどり着きました。

岐阜県はここ宮城県からは遠すぎます。リサイタルにはとても行けません。残念です。

願わくは、小学生最後の演奏がYouTubeにUpされますよう祈るばかりです。

もし 聖矢くんにお会いするようなことがありましたら、はるか遠い宮城の空からの熱いエールをお伝えください。

勝手なお願いですがよろしくお願いいたします。

私は、聖矢くんの天才的な演奏そのものはもちろんですが、演奏から伝わってくる彼の音楽に対するハートが大好きなのです。演奏スタイルも素敵です。

天才的な少年少女の演奏は数多くありますが、聖矢くんから伝わってくるものは何かが違う!
私はただの素人の音楽好きなだけなので、難しいことはわかりませんが、聖矢くんは何かが違う、何かが特別なのです。

くれぐれもよろしくお伝えください。
聖矢くんの未来を楽しみにしております。
熱きエール、感謝で~す! (toshi)
2014-03-21 23:31:11
コスモスさん、嬉しい嬉しいコメント、本当にありがとうございます。
遠く宮城県から、聖矢君に、このような熱い思いをいただいたことに、心から感動しています。
「いよいよ明日ですね、亀井聖矢くんのリサイタル!」という1行を目にしたとき、アッ!この方も明日行っていただけるんだ、と一瞬思ってしまいました。
それが何と、岐阜からは遠い遠い宮城県からだと分かった時、驚きと同時に、大きな感動を覚えました。
コスモスさんからのコメントは、明日、必ずお届けいたします。
縁あって聖矢君に出会い、彼のピアノ演奏を知った時、この少年の大きな可能性を感じ、toshiのできることで応援させていただくことを決めました。
聖矢くんに、大きな大きな希望を感じています。
コスモスさん、本当に素晴らしいコメントをありがとうございました。
お陰で、明日のリサイタルが、さらにさらに楽しみになりました。
コスモスさンの熱い思いを胸に抱き、コスモスさんがお隣の席に座っておられるつもりで、聖矢君の演奏をご一緒に楽しみたいと思います。
コスモスさんのこの熱い熱いエールは、間違いなくお伝えさせていただきますね。
これからも、亀井聖矢君の応援をお願いいたします。
本当に、ありがとうございま~す。

コメントを投稿

好きな人好きなもの」カテゴリの最新記事