ついてるついてる ハッピーライフ! ~どんな時でも笑顔といっしょ~

「ハッピー介護と笑いヨガ」のトッシーのブログ。ハッピー介護の記事は2009年3月から。
プラス思考で全てがハッピー!

今日は「母の日」。トッシーからすべてのお母さんへプレゼントで~す!

2017年05月14日 | ハッピーライフ!

トッシーです。いつもありがとうございます。

 

今日は、「母の日」ですね。

トッシーから、全てのお母さんにプレゼントさせていただきます。

 

出産したばかりのお母さん、

子育て真っ最中のお母さん、

お婆ちゃんになったお母さん、

そして、天国にいるお母さん・・・。

すべてのお母さんに送ります。

https://www.youtube.com/watch?v=4oCqduf5GGI

 

これを書いていた今、二人の娘から、母の日のプレゼントが届きました。

別の運送屋さんから、ほぼ同時に・・・。

嬉しいですねぇ~。感謝ですねぇ~。ありがとうねぇ~!

お母さんって、ホントに、ホントにいいですもんねぇ~!

 

ついてる。ありがとうごいます。感謝しています。トッシーで~す。

 

追伸で~す。

書き終えたら、今度はトッシーに、いつものOさんから採れたての野菜が届きましたぁ~!

お父さんも、やっぱりいいもんですねぇ~!(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「元気ですか?」より「元気... | トップ | 「ファンクラブに入ってみよ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL