ついてるついてる ハッピーライフ! ~どんな時も笑顔といっしょ~

ハッピー介護トッシーのブログ。Webは「ハッピー介護みいつけた!」 https://happykaigo.jp/

心癒される歌です。「桜よ ~大好きな日本へ~」

2014年10月08日 | 母の詩

toshiです。いつもありがとうございます。

ちょっと前に投稿しようと思って保存していた動画を、今日更新いたします。

これを保存したころ、父の法要の準備に追われ、フーフー言ってたせいか、逆にこのスローなメロディーに癒されていました。

実はこの曲、ブログでご紹介するのは多分3~4回目だと思います。

季節はずれですが、とっても心癒されます。

最初は、大阪にいる長女から教えてもらいました。

大好きです、この歌。

是非、どうぞ・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=OZGnr5BM8sI

 

写真は、昨年金沢に行った時いただいたペットボトルの水です。

先日部屋を片付けていた時、可愛くて可愛くて飲めないので、あ~、やっぱり今回も片付けられない・・・。(笑)

今も、このボトル、我が家の台所のテーブルにちょこんと座っています。(笑)

こんなカワイイペットボトル、この辺では売ってないし、とにかく可愛いので、う~ん、これからもまだまだ我が家のどこかで、座っているかもしれませんねぇ・・・。

 

消費期限、まだ1年ほどあります。

それまでには、それまでには・・・。

美味しくいただきますねぇ~。

 

お読みいただき、ありがとうございます。toshiで~す。

コメント    この記事についてブログを書く
« 「トッシーのハッピー介護」... | トップ | やっぱ、音楽って、素晴らし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母の詩」カテゴリの最新記事