ついてるついてる ハッピーライフ! ~どんな時でも笑顔といっしょ~

「ハッピー介護と笑いヨガ」のトッシーのブログ。ハッピー介護の記事は2009年3月から。
プラス思考で全てがハッピー!

生きてて良かったぁ~!

2017年02月04日 | 感謝

良かったぁ~!

生きてて良かったぁ~!

ほんとに良かった~!

 

お陰でまだ命をいただけたトッシーです。

ご心配をおかけしましたが、元気ですのでご安心ください。

まずはね、ブログ始めてこれだけ長期に休んだ久し振りの更新だよ。

嬉しい嬉しい、ほんとに嬉しい命もっけもん?の喜びの更新さ。

打ち出してすぐに分かったよ。これも立派な右手のリハビリになるんだぁ~ってことがね。(笑)

やっぱ、行動することが大切なんだね。

まさかブログ書いて、こんな発見があるとは全く思わなかったもんね~!

生きてるって、いいよね~!

 

トッシーが今生きてることが奇跡だって、masaからいつも聞いてる。

masaはちょっとしたことでも奇跡だってよく言ってるけど、今度ばかしは、やっぱ、そう思えてきたよ。

 

小さな奇跡に感謝し、今ある足るを知ること。

 

病室の仕切りのカーテンに、この言葉を書いて掲げてある。

感謝が足りないようなことをtoshiが言うと、すぐにこの言葉にmasaの指が向けられるんだぁ~!(笑)

「・・・・・・」

無言で指だけ、サァ~!てね。(笑)

 

とにかく、生きてて良かったよぉ~!

ありがとう。感謝で~す!

トッシーで~す。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
« 今日は節分 新しい春の到来... | トップ | 大きな温かい「愛」に気がつ... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです (ボンかぎ)
2017-02-05 08:01:29
本当に良かったです。
トッシーさんの運命ですね。
これからがまたまた楽しみになります。
皆さんも喜んでくれるでしょう。伝えておきます。
頑張ってください。
びっくりです!! (moomin7719)
2017-02-05 09:12:24
masaさんの更新かと思ったらトッシーさんご本人の
更新です。
本当に良かったです。
雅nnbariya






masaさんの更新かと思ったら
トッシーさんご本人でした。
びっくりしました。
凄い、回復力ですね!
頑張り屋のトッシーさん、これからも
ずうと応援しています。







ヤッター\(^o^)/ (masa)
2017-02-05 10:41:58
病室にお洗濯を届けたら
トッシーが「ブログ書いたよ!」
と、嬉しそうなトッシーに感激\(^o^)/
泣けました(*⌒▽⌒*)✋
皆さんにご心配をおかけしましたが
トッシーが益々
元気になっています\(^o^)/
ありがとうございます。 ( トッシー)
2017-02-05 13:28:34
ボンかぎさん、コメントありがとうございます。
ブログを始めて最初にコメントを頂いたのが確かボンかぎさんでした。
一度この世からバイバイしそうになり(笑)、ブログを再開できた今回もボンかぎさんからのコメントで、とても嬉しいです。又、大きな励みになり感謝しています。
これからも時々覗いていただければハッピーです。
ありがとうございます。
ありがとうございます。 (トッシー)
2017-02-05 13:50:43
moomin7719さん、コメントありがとうございます。
やっとブログを更新する気持ちになりました。
幸い、大きな後遺症は右足、右手の麻痺ぐらい、これだけでも本当に奇跡に思え、本当に感謝です。
今はリハビリによる回復を目指していますが、目指すは勿論元通りの手足になることで、moominさんの応援が、大きな励みになります。前向きに取り組みますね。
ありがとうございます。

コメントを投稿

感謝」カテゴリの最新記事