ついてるついてる ハッピーライフ! ~どんな時も笑顔といっしょ~

ハッピー介護トッシーのブログ。Webは「ハッピー介護みいつけた!」 https://happykaigo.jp/

ハッピー! ウエディング(*⌒▽⌒*)  娘の結婚式でーす!

2013年01月20日 | ハッピーファミリー

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。toshi&masaで~す。

今日は、masaが、娘や姉とやりとりした携帯メールをご紹介させて頂きます。

メールを貼り付けてくれたのはmasaで、いま書いているのはtoshi。

このブログ初めての、toshi&masaの、合作で~す。(笑)

エヘヘ、toshiだけが、盛り上がってまぁ~す。(笑)

 

実は、昨日、次女の結婚式がありました。
ありました・・・なんて書いているのは、私たちは参加しているだけ・・・という形で、すべて娘たちがやっているからです。

以下は、結婚した次女に、masaが送ったメールです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご結婚おめでとう(*^_^*)

多くの方にお祝いして頂いて良かったね

親として本当に安心しました(*⌒▽⌒*)

ありがとう

二人ともお疲れになったでしょう(笑) 

○○子の最初のお仕事は、嫁ぎ先のお父さんとお母さんに結婚式を挙げさせて頂いたことのお礼のお電話をすることです。

そして、特に連絡させて頂いたお姉さんに、お礼とこれから宜しくお願いいたします。の意をお伝えください(*^_^*) 

○○家の皆さんに、昨日のお礼をお伝えしておくことです。

あなたらしく、ありのままの自分で接していくことです

お姉さん(toshiの姉)のメールと、私(masa)のメールを送ります

 

 

お姉さんからのメール

 

本日はありがとうございました。とっても良い結婚式で感激しました。○○ちゃんが今まで本当に頑張ってきた事、随分多くの人達に愛されている事、そしてとっても魅力的女性に成長した事に本当に感激しました。○○ちゃんと○○ちゃんが本当に素敵な女性に成長して、それぞれが素敵なお相手と家庭を持つ事ができて本当に幸せな事ですよね。今まで仕事を立派にこなしながらその上、両親の面倒も人並み以上にみていただき、そして二人の子どもを立派に育て上げて本当に頭がさがります。○○ちゃんとっても綺麗でした。二人共masaちゃん達の素敵な作品に仕上がっていますよ。長い間本当にお疲れ様でした。とっても良い結婚式でした。嬉しかったです。ありがとうございました。

 

以下は、姉に宛てたmasaの返信メールです。

 

昨日は、ありがとうございました(*^_^*)

お姉さんの愛深いメールに涙が止まりません。

号泣しながら、toshiさんに読んであげました。

toshiさんが、いいメールだったねと・・・・

本当にお世話になりました(*⌒▽⌒*)

○○子が、おじいちゃんとおばあちゃん(トミスケ)の写真を選んで、最初に載せた思いが嬉しかったです。

6人家族で過ごせたこと、おじいちゃんとおばあちゃん(トミスケ)を看させて頂けたことに感謝いたします。

この二人の娘を形つくっているのは、おじいちゃんとおばあちゃん(トミスケ)と同居したおかげです。今の幸せは、家族が織りなす日々にあったと思います。

本当に感謝しかありません(*⌒▽⌒*)

お姉さん、いつも見守ってくれてありがとうございます(*^_^*)

これからも宜しくお願いいたします。

天国のお父さん・お母さん(トミスケ)が、喜んでいると思います

メールありがとうございました。

 

あなたは、幸せ者だね 

ご主人さまに「ふつつかな娘ですが宜しくお願いいたします」とお伝えください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

以上が、今日、masaが結婚した次女に宛てたメールです。

一部、分かりやすくするために、(  )内にtoshiが追記、また名前は、○○に変えさせていただきました。

 

toshi&masaは、二人の娘に恵まれました。そして、昨日、二人目の娘の結婚式を無事に終えることができ、こんな嬉しいことはありません。

嬉しいというか、やはり、感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。

いろいろとお伝えしたいことがたくさんありますが、今日は、masaのメールをご紹介させていただき、次回、またこのことについて書かせていただこうと思います。

 

今日も、また、とっても幸せな一日でした。

感謝感謝で~す!

私はツイテル ニコニコ 元気。

ツイテル ツイテル ニコニコ 元気!

お読みいただき、ありがとうございま~す!toshiで~す!

あっ、間違えました。

toshi&masaでしたぁ~~~~~!(笑)

コメント