ついてるついてる ハッピーライフ! ~どんな時も笑顔といっしょ~

ハッピー介護トッシーのブログ。Webは「ハッピー介護みいつけた!」 https://happykaigo.jp/

振り向き美少女、ヤッタァ~!閉店間際でご対面で~す!

2012年04月04日 | ハッピーライフ!

 toshiです。いつもありがとうございます。

 今日は、久しぶりに振り向き美人のお話で~す。

 

 自治連合会の定例会が終ったのが、午後9時半過ぎ。

 どうしても買いたいものが有ったので、そのままいつものスーパーへ・・・。

 今日は、モラロジーでも毎月行われる集会があったのですが、まずは自治会の行事を優先。

 今年1年は、そんなことが多くなりそうです・・・。

 

 まっ、それはともかく、結構冷える閉店間際のスーパーへ駆け込みました。

 時間も遅いため、当然ながら客足もまばら・・・。

 豆腐のコーナーで手を伸ばし、商品を取ろうとしましたが届きません。

 それもそのはず、その商品は、反対側の位置で撮るのが普通だからです。

 大して身長も腕も長くない私が、取れるはずもないですねぇ~!

 頑張って取ろうとしても、取れるはずないですねぇ~!(笑)

 

 「お取りしましょうか?」

 そんな声と共に、何と私が取ろうとしていた豆腐を、その方が取ってくださったんです。

 「もう、これは、間違いなく振り向き美少女だぁ~!」

 そんなことを思いながら、その方に、「あっ、ありがとうございますぅ~。」と告げながら、お目当ての商品を受け取りました。

 ねえ、こんなことって、あるんですねぇ~。

 この方、間違いなく、振り向き美人だぁ~!(笑)

 

 この日少女さん、先日、世界選手権で銅メダルを取った、女子フィギアの鈴木選手に似た、笑顔の素敵な女性でしたね。

 年齢は、美少女・・・と言うには・・・。(笑)

 でもでも、本当にありがとうございましたぁ~。

 このスーパーで長い間買い物をしていますが、こんなこと、初めてでしたね。

 こんな素敵な人に出会えるこの街が、私は大好きで~す。

 

 いつもお読みいただき、ありがとうございまぁ~す!(toshi)

コメント