おぴおたみ~のにぎやか日記

おぴちゃん、み~ちゃん、とんちゃん、きみちゃんの可愛くにぎやかな日記です

おぴちゃんのお誕生日!

2016-05-03 12:08:55 | 日記
今日5月3日はおぴちゃんのお誕生日です!7歳になりました~!

この年はおぴちゃんおたちゃんみ~
ちゃんと一年で3羽もお迎えしまして一気に賑やかになりました!
「おぴおたみ~のにぎやか日記」もこの頃に始めたような気がします。忘れました(笑)
おぴちゃんはこの頃よく昼寝をします。
これからも元気でいてね、おぴちゃん!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday (KIM)
2016-05-03 20:51:31
お誕生日おめでとう!
ずっと元気でいてくだだいね。
ウチのJr.も、もうすぐ誕生日です。
Unknown (KIMさん)
2016-05-03 22:43:41
ありがとうございます!7歳になり、なんとなく老けたような気がしますが食欲旺盛でまだまだ愛する鈴とじゃれあってます!
Jrくんもお兄ちゃんと仲良くあそんでね~!

コメントを投稿