姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

パワー

2017-06-22 18:09:28 | Weblog

”本当はお水に入れてあげたいけど・・・ここは水の流れが速くて危ないから

今日は、我慢しようね

つむぎさん、良い子で言いつけを守ります

そこに、ライン下りがやってきて・・・

観光大使として愛想を振りまきます

”じゃあ、これで帰ろうか・・・・”

いきなり・・・水の中に突進するつむぎさん

爺が・・・

思いっきり引っ張られています

あまけに・・・足が水に

爺の力では支えきれず・・・

助っ人に回ります

 

恐るべきセントバーナードのパワーです

”つむぎが入るなら・・・私も入るよ

負けず嫌いです

”だから・・・初めに言った通り、ここは流れが速いからリードつけたままだよ

 

 

 

足だけ入れれば満足みたいです

 

さくらは、雌のバニとしては大きい方だと思うのですが・・・

つむぎと一緒だと、”大きい子と小さい子”と言われます

さくらは、本当は大きい子だけど・・・

なんて思ってますが

つむぎのパワーに比べると・・・

やっぱり小さい子ですねぇ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 実は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事