姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

強すぎ

2017-04-25 17:41:42 | Weblog

桜の季節は終わりましたが・・・

姫まる桜・・・

全く花が咲きませんでした

花が咲かないだけでなく、枝がボロボロ折れてしまいます

今年咲かなければ、新しい苗を植えて頂ける事になっています

思いが強すぎたのでしょうか

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うーん? | トップ | 初日 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だってさ。 (むぎママ)
2017-04-25 23:10:59
そりゃそうかもねぇ、
みーんな いるんだもん(๑˃̵ᴗ˂̵)
Unknown (姫まま)
2017-04-26 10:06:14
むぎママさん

ねぇ
姫ちゃんのパワーが特に強烈かも
やっぱりね(汗) (とらここまま)
2017-04-26 11:15:44
姫を筆頭に5匹の子供たちの怨念?
みんなで暴れ回ったのかな?

切った桜がもらえるならサクラチップにしてベーコン作りますが
Unknown (カイラスママ)
2017-04-26 14:54:12
どうしちゃったのかしらねぇ・・・
他の木と種類の違うさくらじゃないですか?
折角大きくなっているのに切るのもかわいそうですね。
そこはそのままにしておいて他の場所に新しく植えてもらうって事はだめかしらね。姫ちゃん達がパパやママを困らせてやろう・・・と考えているかもですョ(^^)
Unknown (姫まま)
2017-04-26 15:48:29
とらここママさん

く、食うんですが

まあねぇ・・・
暴れてているのは間違いないと思いますが




Unknown (姫まま)
2017-04-26 15:53:44
カイラスママさん

そうなんですよね
木を切るのはかわいそうですよね。
少し離れた所に、植えてもらおうかな?


個性の強い母親と子供達だから・・・
何かあるのかな


コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。