姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

お疲れさま

2009-08-25 23:23:40 | Weblog
M子さんの子供達の学校は、今日から新学期が始まりました
その為、昨日は夏休み最後の日なので
子供達が川遊びにやって来ました


みんなの支度が出来るまで、荷台に乗って待つ姫まる
浮き輪に乗ってやる気のまぁる
”まぁるさん、乗ってますねぇ~~”


河原に到着すると、すぐに川流れが始まります
夏休み最後の日で、ちょっぴり寂しい子供達と
宿題と子供から解放され、喜びで弾けるM子さん



それにしても、夏休みのお母さんは本当に大変ですね
”M子さん、お疲れさまでした


やっぱり、プリ爺から悪戯されるS君


この夏休みで、子供達ともすっかり仲良くなりました


もちろん、姫まるも・・・
夏休みが終わって、M子さんは大喜びですが
人間達や姫やまぁるは、ちょっと寂しくなってしまいそうです


河原から帰ると、姫家のルールに則って
女子はお湯で、男子は水のシャワーです
と、なれば・・・
当然ながら子供達も水シャワーです
次男のH君は年頃なのか?
外で水のシャンプーが嫌で仕方ないようで・・・
水で少し流すだけなんですが、
3男のS君は、親父達との水シャワーがすご~く気に入ったようです


ここでも、プリ爺から構われて・・・


姫ぱぱからも、こんな事されて・・・
それでもすご~く楽しそうです

子供達のお陰で、夏休みの間は
姫まるだけの時とは違った楽しい川遊びが出来ました




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一宿一飯の恩義 | トップ | 関心事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事