姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

うーん?

2017-04-24 10:13:46 | Weblog

週末は、このジェットフォイルに乗って

佐渡に行って来ました

佐渡トキマラソンに出場してきました

半年以上前に申し込む人気の大会と違い、先月末までランナーを募集しており

フルマラソン出場者も800人と、私達好みの大会でした

いつもの事ながら、ボロボロになってのゴールでした

と、姫ぱぱも私も初めての地、佐渡でのフルマラソンでしたが

コースは、島の真ん中を走るコースになっており、

朝、新潟から佐渡に行き、走り終えるとすぐ帰って来たので

全く佐渡を感じる事は出来ませんでした

完走メダル

帰りには、私達がに乗るジェットフォイルに向かって

島の人が手を振ってくれました

私にしてくれた訳ではないのですが・・・

感動して泣いてしまいました

こんな所が”佐渡”なのかもしれません

と、今回佐渡を走り新潟を制覇と思っていたのですが・・・

 

こちらが姫ぱぱのフルマラソン全国制覇の途中経過

フルラソンを走った県を赤で塗っています。

こちらが私です

姫ぱぱは、新潟の柏崎マラソンに出場しているので、すでに新潟は塗れているのですが・・・

私はまだ新潟を塗れていませんでした。

今回佐渡を走ったのは、そんな新潟を塗る(制覇)為だったのですが・・・

佐渡って・・・新潟だけど、地図で見ると・・・別に塗る所があるんですよね

うーん??どうしよう??

全国制覇が終わった時に、”俺は新潟(柏崎)を走ってるけど

あなたの新潟は(佐渡)だよね”って姫ぱぱに言われたら

悔しい・・・と思っている私がいて・・・

姫ぱぱからは、”佐渡は新潟なんだから新潟塗りなよ。おれは新潟は塗ってあるから佐渡を塗るけどね

なんて言われてます。

新潟を塗る(制覇)ために、先月末に締め切りギリギリに応募したのですが・・・

悩んでいます

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんわり | トップ | 強すぎ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フルマラソンの全国制覇がヤバイ件。 (むぎママ)
2017-04-25 23:42:40
フルマラソンを走るだけでも、大変なもんです。

完走するってどんな気持ちなんだろう…。
私もいつかフルマラソン完走してみたい…。

それなのに。
日本地図の半分以上が赤に塗られています。
確実に全国制覇が近づいています!

それなのに。
新潟 柏崎だとか、佐渡は佐渡だとか。。。

…もうね。
追いつけません。
どこまでウルトラマンになるんでしょうか笑
Unknown (姫まま)
2017-04-26 10:04:40
むぎママさん

大丈夫・・・・
いつでも完走出来るよ

思い起こせば・・・
1年間で13回フルマラソンを走ったり・・・
4週間で3回フルマラソン走ったり・・・
そんな事を繰り返しての今です

これだけ走っても、完走後どんな気持ちになるか
分からないんです
おまけに・・・
満足いく、走りが出来た事もないし
まだまだです





コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事