姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

つい

2017-02-13 21:41:21 | Weblog

道からはみ出さないように上手に歩いて・・・

”ももちゃん、今日も来たよ~~”

迎えに行きます

賑やかな散歩になりました

 

リードを外すと、一気に走り出します

さくらさん、今日もリーダーとして頑張ってます

坂道で

つむぎに引っ張ってもらおうと思いましたが・・・

厳しいんですよ

私が手をのせると、後ろを振り向いて・・・

”じゃま・・・どいて”です

救助犬の筈なのに

いつものように30分くらい歩いて、ももちゃんを家に送ります

こんな散歩でもすごく楽しんでくれているようで、

別れを惜しんでいつも大騒ぎです。

そんな姿をみると・・・

”なるべく誘ってあげないと”なんてつい思ってしまいます

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんなに | トップ | そんなに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事