姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

頑固

2017-09-14 23:26:37 | Weblog

”あっ!”

ちょっと席を外した間に

つむぎさんに取られちゃいました

”何で・・・あいつが私の場所を

今日も、じっと耐えるさくら

先日私から、

”さくらが寝心地が良い所は、つむぎだって寝たいのは当たり前だよ。

これからは、時間で交代して使おう・・・”

と、提案され

さくらさん、納得していませんが

”交代の時間だよ”と言うと、変わります。

とはいえ、それは・・・

あくまでも私から言われた時の事なので・・・

このように、つむぎが勝手に使うのは許せないようです

だけど・・・

つむぎさん、本当に気持ちよさそうなんですよね

だから、私も、さくらだけに使わせるのは、可愛そうになります

そして、今度は・・・

つむぎが席を外した途端

さくらが取ります

”お・・・俺の場所

こんな感じで、毎日場所取り争いを繰り広げています

そして・・・わかった事

どっちも頑固なんですよね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定位置 | トップ | ヤッホー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事