姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

恩返し

2016-12-07 21:00:16 | Weblog

今日のお昼は・・・

”つむぎの恩返し”です

牛肉入り稲荷寿司に

 

すいとん

つむぎママからの差し入れです

 

みんなで美味しく頂きました

 

つむぎママは、若いのに(年は関係ないかな?)

料理が上手なんですよね

姫家の親父二人は、つむぎママの料理ですっかり胃袋やられちゃってます

 

”ママのごはん美味しいね。ありがとう~~”

みんなからお礼を言われて得意そうなつむぎ

大きい顔が、いつも以上に大きいような

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんなに | トップ | どうしたら »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイラスママ)
2016-12-08 14:45:49
ウワァ美味しそうですねぇ(^^)
牛肉入りの稲荷ずし生まれて初めて目にしました。
食べてみたくなりました(笑)作ってみよう・・・とひそかに思っています。
具のいっぱい入った「すいとん」暖まりそうですねぇ。
つむぎちゃん鼻タカお坊ちゃま・・・かわいいですねぇ。
大型犬はなにをしてもかわいい・・・と思うのは私だけかしら?
Unknown (姫まま)
2016-12-09 14:06:27
カイラスママさん

私も、牛肉入り稲荷ずし初めて食べました
みじん切りの生姜がたくさん入っていて
美味しかったですよ
すいとんも美味しかったです。

男の子は特にでしょうか?
お母さんが褒められて本当に嬉しそうですよね
本当に大型犬ならではの表情です

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。