姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

初日

2017-04-29 16:29:29 | Weblog

GWが始まった姫家

初日の今日は、さくら&つむぎとデブ徹&つむぎのお姉ちゃんで朝の宝登山登山へ

朝7時過ぎに出発したので、人も少なく

リードをつけず歩く事が出来ました

 

50分ほどで頂上に到着

その後は頂上で朝ご飯を

お握りだけの朝ご飯ですが

山で食べるとすごくおいしくて

贅沢な朝ご飯になりました

ん?

なぜ??

ものすごく汚くなっているつむぎさん

何処でこんなに汚れてきたんだろう?

帰りはみんな走って駆け下ります

が・・・

 

運動不足ですと・・・このように転びます

3時間ほどの朝の散歩を終えて、家に帰って来ました

しばらくすると・・・

ハーフマラソンを走ったくらいの疲労が

久しぶりのプチ登山でしたが、すっかり体が鈍ってしまったようです

つむぎのお姉ちゃんは、その後部活に出かけて行きました

若さはもちろん(初めから勝負にならないけど・・・)

体力も全く敵いません

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 強すぎ | トップ | いない所で »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイラスママ)
2017-05-01 11:11:47
ワンズはとっても元気そうですね(^^)
大分暑くなってきましたがそちらのお散歩コースは日陰が多いので最高ですね。
毎日の積み重ねが難なくワンズが登山出来るって事ですよねぇ・・・それにごく身近にちょうどのコースがあるって幸せ(〇^^〇)
怪我しないように気を付けて楽しんでね
Unknown (姫まま)
2017-05-02 10:03:41
カイラスママさん

ありがとうございます
つむぎも、体力がついてきて
暑さにはすごく弱いですが、
登り坂はスイスイ登っています
家から歩いて行けるので、いいですよね
人間が早起きさえ出来れば・・・
わんこ達には良いんですよねぇ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。