姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

ねぇ

2017-07-14 23:32:55 | Weblog

さくらとつむぎの昼散歩の定番となった、こちらの公園

こんな橋を渡ると・・・

きちんと整備された道が出来ていて

岩を降りれば・・・

川に行く事も出来て

蜂はいますが

さくらとつむぎがノーリードで走り回る事が出来て

 

おまけに・・・

この公園、ダニがつかいないんです

そんなさくらとつむぎのプライベート公園が(草刈り等の整備付)

誰に、聞いたのか・・・最近人が多いんです

他県ナンバーの車なんかも来ています

もともと、長瀞町が整備してくれる公園で、

さくらとつむぎの公園ではないのですが・・・

気にいっていた分、悲しいです

 

”自称観光大使”を名乗っておりますが

秘密の場所は・・・ねぇ

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぴったり | トップ | 普通? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイラスママ)
2017-07-18 14:22:45
なんでこんな所まで・・・と言う位”人”って知っていますよね。
地元としては人がいっぱい来てくれてお買い物なんかをしてくれれば潤うって言う事もありますね。でもいつも利用しているお気に入りの場所に自由にいけない・・・となると残念・・・と言う気にもなりますね。
私の友達は”つつじ”がとっても有名な所に住んでいるのですがシーズンになると車がず~っと続いて家から外に出られないって言っていました。
”ダニ”が付かない場所ってものすご~く貴重ですよね!!
Unknown (姫まま)
2017-07-19 09:44:31
カイラスママさん

長瀞町なんて、観光収入が大事な資源なので
文句なんか言えないんですけど

そうなんですよ
ダニがつかない・・・って云うのは
本当にありがたいです

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。