姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

素手

2017-08-10 22:10:14 | Weblog

今日もお姉ちゃんと一緒のつむぎさん

やっぱり・・・嬉しそうですね

嬉しいのは他にも理由があって・・・

今日はママも一緒なんです

つむぎを飼うってだけでも、どれだけパワフルな家庭かはお分かりかと思いますが・・・

つむぎ家、蛇も飼っていたんです

そんな家庭のお姉ちゃんですから

水の中で何かを見つめたお姉ちゃん

素手でつかんでます。

お姉ちゃんの捕獲したものは・・・

こんな大きいニジマスです

本当に・・素手で捕獲したんです

何年も”ハワイ”に通っていますが、ニジマスが釣れたのは初めてです

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 以上に | トップ | 避難 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイラスママ)
2017-08-11 20:16:49
すごい~~素手で「ニジマス」捕獲・・・びっくりです。
つむぎちゃんのお姉ちゃんはどんな事をしてでも生きていけそうですね・・・パワフル。
蛇も飼っていたなんて本当ですか?聞いただけでゾゾッとしました。
なんでこのようなものが存在するのだろう?と思う位・・・世の中で一番近づきたくない最たる生き物です蛇って!!
Unknown (姫まま)
2017-08-13 21:54:52
カイラスママさん

本当に
こんなニジマスがいる事もびっくりですが、
素手って云うのも本当にびっくりです
お姉ちゃん、パワフルですよね
蛇は嫌いな人の方が多いですよ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。