姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

少しずつ

2017-01-03 13:09:20 | Weblog

元旦朝5時半

暗い中、出発です

新年早々、鈍ってしまった体力に愕然

さくらに心配されながら、向かった先は・・・

宝登山山頂です。

初日の出を見に来ました

寝坊してしまったので、焦りましたが

10分前に到着しました

そして・・・

宝登山山頂からの初日の出です

ロープウェイも初日の出に合わせて、朝6時20分から動き始めます。

記念撮影を

 

初めて初日の出を見ました

早起きが辛くて、やっぱり行くの辞めようかな?

なんて新年早々、怠け者根性が出ましたが・・・

”元旦から決めた事も出来ないなんて・・・今年一年大丈夫?”

初日の出以上にすごい、元旦パワーに背中を押され

頑張りました。でも・・・

早起きしてよかったです 

 

その後は、ニューイヤー駅伝の応援に行って来ました

沿道で声援を

さくらと応援の練習をしていたので完璧でした

が、昨年のこの大会で、2区で犬がコースに入ってしまった事件があったので

犬が厳しく扱われていました

先頭を行く”大会役員の乗った車”からも

窓を開けて”犬はちゃんと繋いで下さい”と厳しく注意されました。

仕方ないですが、なかなか厳しくなっています

 

応援していたHONDAの藤原さんが、退団されてしまったので

寂しい観戦でしたが、

エースの走りを間近で見て、パワーをもらいました

 

私は、腰痛が続き、夏から全く走れなくなりました。

当たり前にしていた事が出来なくなってしなった

焦りや寂しさもありますが、

少しずつ元に戻していけたら・・・と思います

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HAPPY NEW YEAR | トップ | 大笑い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。