姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

いない所で

2017-05-06 11:49:39 | Weblog

連休の中

人のいない所いない所を探して散歩をしています

”今日は水に入らないよ”

自分の犬を褒めるのは恥ずかしいのですが

さくらさん、本当にお利口なんです

そんなさくらの可愛い顔を

”ようこそ長瀞へ”

って感じで、勝手にモデル犬を気取っています

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初日 | トップ | バレバレ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイラスママ)
2017-05-06 17:13:32
ほんと!!さくらちゃんかわいいですねぇ。
優しさが顔に出ていますよね。
以前姫ちゃんやまぁるちゃんに会わせてもらった時もちょうど5月の連休中で河原にもたくさんの人がいました。姫パパさんに藤の花の所に案内していただいてとってもきれいだったなぁ・・・と思い出しました。
これからは暑くなるのでさくらちゃんもつむぎちゃんも泳げますねぇ。
楽しみですね(^^)
Unknown (姫まま)
2017-05-07 18:10:16
カイラスママさん

やっぱり写真でもわかりますか
さくらって本当に優しいんですよ
おまけに・・・すごく可愛くて

来ていただいた時に行った”藤の花”の場所ですが
最近、あの場所も観光客が増えて、
わんこマナー等問題になっているようで
”ノーリードで犬を散歩したら通報します”
なんて怖い看板が立ってしまいました
地元の人間としては、大変迷惑しています

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。