姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

ほんわり

2017-04-22 00:26:20 | Weblog

地元ならではのわき道を通って

 

今日の散歩は、宝登山神社の脇にある通り抜けの桜へ

八重桜なので、まだ花を楽しむ事が出来ます

桜の前でほんわりと

わんこ達のお陰で、季節を楽しむ事が出来ます

いつも思うけど・・・

散歩して頂いてるんですよね

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんなに | トップ | うーん? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイラスママ)
2017-04-22 14:43:58
画像を見ただけで澄んだ空気が流れてくるように感じました。
ワンズも人間も、なんて幸せな環境に暮らしている事でしょう!!気持ちもゆったり・・・ですね(^^)
今年は姫まる桜の花はどんな具合だったのかしら?
Unknown (姫まま)
2017-04-23 23:19:19
カイラスママさん

”姫まる桜”なんですが・・・
今年も思いが強すぎたようで全く咲きませんでした
今年咲かなかったら、新しい桜を植えてくれると
観光協会の方に言われています


環境はいいのですが・・・
とにかく私が短気なので
姫のような子が育ってしまうんです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。