姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

こんなに

2017-06-13 20:02:26 | Weblog

つむぎママお手製のよだれかけ

 

やっぱり、セントバーナードには必要ですね

日替わりで色んなよだれかけを掛けています

すると

今までそんな事なかったのに・・・

つむぎがよだれかけを掛けるようになってから、

さくらさん、胸の白い所を汚すようになりました

(ご飯を食べこぼしたりするんです

まさか!さくらもよだれかけが欲しいの?

そんな話しをつむぎママにしたら

早速作ってくれました

さくらにつけてあげると・・・

こんなに嬉しそうです

何でも一緒がいいのかな?

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誰? | トップ | 今日は »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイラスママ)
2017-06-13 20:52:04
こんばんは
やっぱり犬って・・・何でも分かっているしよく見てるんですねぇ・・・しゃべれないだけで・・・何だか余計に愛おしいです。
ごはんを食べる時にはかわいい「よだれかけ」を得意げにかけているさくらちゃんが目に浮かびます(^^)
Unknown (姫まま)
2017-06-14 09:57:56
カイラスママさん


本当にそうですよね
何でも分かっていて

少し前にさくらの抜け毛が始まったのですが、
なぜか胸の白い所の毛だけ全然抜けず
ここだけ汚すんですよ
執念とも思えるし・・・

つむぎと二人で、よだれかけをして
ご機嫌に過ごしてます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。