姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

振り返り

2016-12-31 23:26:36 | Weblog

今年は・・・

1月にJACKが容態が悪いと連絡を頂き・・・

2月にみんなの所に旅立ってしまいました。

JACKは、最後まで、姫の長男としての使命を全うしてくれた・・・

と、感謝しています。

”生きる”事を教えてもらいました。

いつか・・・JACKに会ったら、お礼を言いたいと思っています。

そんな悲しい気持ちをこの笑顔は癒してくれました

姫家の子らしく・・・どんどん太々しくなっていくさくら

そんな時に・・・

こんな天使がやって来ました

まさか・・・さくらにセントバーナードのお友達が出来るなんて・・・

めぐり合わせって云うのでしょうか・・・

こんな天使が、昼間だけ、姫家のつむぎになりました

今年の川遊びは、つむぎ家のお兄ちゃんやお姉ちゃんも加わり

賑やかになりました

恒例のりーちママ&お友達とのラフティングも

さくらもラフティングデビュー出来ました

11月には、ここあが10才の誕生日を迎えました

そんなつもりはなかったのですが・・・

気がつけば、いつもここあを抱っこしていた私

そんな私の気持ちを察して、とらここママが自分の家に迎えてくれた子でした

ここあと一緒にとぅらも10歳を迎えました

姫と過ごした時間は、私の人生の宝物だったと思っています。

そんな宝物の時間が、とらここが元気でいてくれると、ずっと続いているんです

とらここが元気なのは、とらここ家のみなさんのお陰ですが、

姫からのプレゼントかな?なんて私は思っています

あんな小さかったつむぎも1歳を向かえ、

体重も70kgになりそうです

そして・・・さくらは・・・

訓練大好きで競技会デビューも果たし

毎日元気に山を駆け回っています

 

この一年・・・

あっという間のようでしたが

振り返ってみると、色んな事がありました

ブログもすっかりサボり癖がついてしまいましたが・・・

今年も1年お付き合い頂いてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだまだ | トップ | HAPPY NEW YEAR »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。