姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

飯代

2017-04-05 15:18:39 | Weblog

春休みに入り、つむぎのお姉ちゃんも一緒に散歩に行っています

長瀞も観光シーズンが始まったので、

人混みにならす為に、つむぎを岩畳に連れて行きました

当然ながら、ここでも大人気です

その後は・・・

ライン下りの船着き場に移動し

2代目観光大使として予行練習を

残念ながら、まだ桜は咲いていないので・・・

満開になったら、大使も忙しくなりそうです

お姉ちゃんがいるので、散歩の途中で、ソフトクリームを食べます

散歩を終えて、家に戻ると・・・

”さくらとつむぎのソファ”でくつろぐお姉ちゃん

いつもこんな感じで、つむぎと一緒にいるんだそうです

お姉ちゃんが学校から帰って来る時間になると、つむぎは家に帰りたがっていましたが・・・

こんなに仲良しなら・・・当たり前ですね

お姉ちゃんは、つむぎと一緒にやって来て

姫家で一緒にお昼ご飯を食べて散歩に行きます

 

若い女の子の笑い声が響いて、みんなお姉ちゃんが来るのを楽しみにしています

飯代として・・・・

お仕事のお手伝いもしてもらってます

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本当に | トップ | 今日で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。