姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

似合う

2016-11-05 19:09:43 | Weblog

さくらとつむぎ宛にプレゼントが届きました

カイラスママさんが、さくらとつむぎに

”手編みのブランケット”を作って下さいました

”こっちはつむぎのだよ

 

さくらとつむぎのイメージに合った色合いです

二人の事を考えながら作って下さったのかな?

なんて考えていたら、本当に幸せな気持ちになりました

 

早速、試着を

山を駆け回ったり、むぎを虐めているさくらが

一気にお淑やかな女性に

”これ・・・さくらとむぎが使うのもったいないから、人間が使おうか!”

なんて話していましたが

”カイラスママさん、ありがとうございます

すっかり自分の物にしているさくら

やっぱり、さくらが一番似合いますね

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんなに | トップ | 心から »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイラスママ)
2016-11-06 06:45:01
おはようございます。
いや~ブログで早速紹介していただいてお恥ずかしい限りです(--;)
さくらちゃんにこの色とっても似合いますねよかったです!!
破れたら新しいのをたのしみに作るよぉいろんな場面でどんどん使っていただけたら嬉しいです。
さくらちゃんモデルさんありがとう(^^)
Unknown (姫まま)
2016-11-06 21:44:17
カイラスママさん

勝手にブログに乗せちゃいました

了解しました
連慮なく、ガンガン使います
この色は、本当にさくらのイメージですよね

ありがとうございました。
うれしい(///ω///)♪ (むぎママ)
2016-11-07 05:04:26
素敵なブランケットをありがとうございます‼

む~!!
ぎ~!!
もったいない、ずるい、いいなっ!!

夜のお散歩で、さくらに会いたくなり姫家にお邪魔すると、手編みの素敵なお昼寝ケットを頂いたよ、と姫パパが。
すると、一番下の小6の娘が私と一緒になって大騒ぎです(@ ̄□ ̄@;)!!

さくらとむぎにとっても良く似合う配色で
センスの良さが光っています‼

さくらとむぎのことを思いながら、一針一針編んでくださったのだと思うと嬉しくてたまらなくなります!!

本当にありがとうございます(〃ω〃)
お会いできる日を楽しみに待っています(’-’*)♪

むぎ、ヨダレでべちょべちょにしないでねっ
Unknown (カイラスママ)
2016-11-07 08:35:19
姫ママさんコメンと欄お借りしますね。

つむぎママさんへ
はじめまして・・・
つむぎちゃんの驚くような成長の速さを姫ママさんのブログでおおッ・・・いつも楽しみに見せていただいています(^^)
素直で優しいとっても良い子に育っているようで私もいつも思わずにこにこしてしまいます。
ブランケット喜んでいただいてとてもうれしいです。

二人がお昼寝している時このブランケットかけてくれているかと想像するだけで嬉しくて思わずウルウルしてしまいます(●^^●)

つむぎママさん&つむぎちゃんにもぜひお会いしたいと思います、私も楽しみにしています。


コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。