姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

避難場所

2017-05-18 21:02:33 | Weblog

さくらは、私達と一緒の時は穏やかな子なんですけど

つむぎにだけはものすごく強気で

見ているこちらも恐ろしくなります

逃げれば・・・必ず追いかけて・・・

”助けてくれ~~”

 

あまりのさくらの激しさに・・・

つむぎさん、一番確実な避難場所を見つけました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みなぎる | トップ | 言えない »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイラスママ)
2017-05-20 14:08:05
とっても暑い横浜ですがそちらはいかがですか?
今日はさくらちゃんもつむぎちゃんもお水に入る許可が出たのかしら(^^)
犬って頭がいいからさくらちゃんはつむぎちゃんに対してこれくらいなら大丈夫!!って言う加減を心得ているんだと思うわぁ。
それにしてもつむぎちゃんが姫ママさんの後ろからそうっと覗いている所が笑えますねぇ。
ふたりは今ではお互いにいなくてはならない存在になっていますね。
怪我をしないように楽しんでね。
Unknown (姫まま)
2017-05-20 23:17:10
カイラスママさん

長瀞も暑いですよ
”もう、散歩は水だな”なんて姫ぱぱが言ってます。
川散歩って事は・・・
洗い&乾かし
頑張らないと

さくらに追いかけてられて必死に逃げる
つむぎの目が・・・
さくらの怖さがわかりますよね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。