姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

春の気配

2012-03-28 22:24:46 | Weblog

今日の散歩は久しぶりに河原にやってきました。

川に来る途中にある家の庭には、芝桜のプランターが満開になっています。

相変わらず、人の家を覗きながら歩くプリ爺とまぁる

河原の遊歩道をぶらぶら歩いていると

嬉しそうに歩く姫の姿が・・・

姫はやっぱり山より川の方が好きなようです。

 

河原の桜の蕾みも膨らんできました。

寒かった冬ももうすぐ終わり、春ももうすぐのようです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へっちゃら | トップ | 鼻がきく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事