姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

あー楽しかった

2012-05-28 22:59:20 | Weblog

久しぶりにお邪魔したとらここハウス

とっても楽しく過ごせました。

ここあも大歓迎してくれたし

とうらもここあの乳母を大歓迎

この親子はますますそっくりになっていました

 

 

今回のマラソン、ゼブラとここあの乳母も参加です。

スタート前にみんな変なことをしています?

手を上げて何やってるの?

こんな綺麗な富士山からパワーを貰っているんです。

”無事、完走できますように

レースが始まりました。

こんな綺麗な富士山を見ながら走れるなんて、最高の気分 

みんな気持ちよさそうに走っています

暑くてちょっと大変でしたが、みんな完走でガッツポーズ

後ろの富士山もみんなを祝福してくれました

とらこことたっぷり遊べて、美味しい料理も食べて、

とっても楽しい二日間でした

それにしても、とらここハウスに着くなり、とらここパパにべったりのまある

魔性の女、健在です

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事完走 | トップ | 困る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事