姫路平日夜ゲーム交流会 公式ブログ

兵庫県姫路市の平日夜に行われるゲーム好きの為の交流会です。お気軽に遊びに来て下さい!

【お知らせ】第29回 10/9(金) 姫路平日夜ゲーム交流会の予定

2015年09月17日 | ゲーム会のお知らせ
放課後に部室に集まって遊ぶ感覚で行われる姫路平日夜ゲーム交流会に遊びに来て見ませんか?

ボードゲームカードゲームデジタルゲームもゲームなら何でもあり!
どんなゲームも直接顔を合わせて遊べば楽しさも倍増!
人付き合いが苦手な方でも一度遊べば打ち解けあえるハズ。
インターネットのオンラインで遊ぶのとは一味違います!
静かなブームになっている海外のボードゲームも面白いですよ!(むしろこれがメインです)
ご紹介も大歓迎です。友達や仕事仲間と一緒に是非!
初めての方でも一人ぼっちにならないよう積極的にゲームにお誘いします。


【日時】
2015年10月9日(金) 18:00~22:00(準備・片付け時間含む)

【会場】
兵庫県姫路市増位新町2丁目12
姫路市花の北市民広場 第2会議室
http://himeji-machishin.jp/commu/hananokita/hananokita.htm
※受付付近のホワイトボードに「姫路平日夜ゲーム交流会」と掲示されます。

【定員】
25名(部屋の最大収容人数です。消防法上、収容定員を超える使用は禁止されています。ご了承下さい。)

【アクセス】
JR播但線野里駅から徒歩1分
※駐車場有り(あまり多く止めれない場合があります。)

【参加費】
1人200円
※テーブルゲーム(TCG除く)を持参して頂いた方は100円
高校生以下・見学のみの場合は無料

・どなたでも参加可能です。(ただし中学生以下の方は保護者同伴必須です。)
 年齢、性別、ゲーム経験などは問いません。未経験の方大歓迎!
 予約不要で、途中参加・退室・再入室も自由です。好きな時間に来て、好きな時間に退出して頂いて結構です。

・その場で簡単なルール説明を聞いて遊びますから未体験、てぶらでも大丈夫です。

・ゲーム会中に出たゴミなどは各自で持ち帰って下さい。

・ゲームはある程度用意しますが、プレイしたいゲームを持ち込んでいただけると嬉しいです。
 上記の通り、ゲームを持参された方は料金を半額にさせていただきます。

・デジタルゲームの持ち込みもOKです。
 携帯ゲーム機はもちろん、据置ゲーム機もモニターがありますのでプレイできます。(対応端子はコンポジットとS端子のみ)
 ただし、デジタルゲームのみの持ち込みでは参加費半額の対象にはならないのでご注意ください。

・遊ぶゲームは全て個人の持ち物です。部品を雑に扱ったり、故意に汚したり、破損させたりしないように扱って下さい。
 何度もそのような行為を繰り返すようであれば、強制退室・出入り禁止の措置も取らせていただきます。
 ゲームを遊ぶときは仲良くね!

・ゲーム中の軽飲食(お菓子や飲み物)は可能ですが、ゲームなどを汚さない様にお願いします。
 主催者側でウェットティッシュは可能な限り用意します。
 それ以外の飲食(弁当など)は別卓でお願いします。

・ゲーム会内での趣味の布教以外の勧誘行為は禁止しております。宗教やネットワークビジネス等の勧誘目的での参加はご遠慮下さい。
 もちろん、当サークルはゲーム好きで集まって遊ぶためだけの活動で、そのような勧誘を目的とした活動ではありません。

・その他不明な点は主催のアタックまでご連絡お願いします。



ご参加お待ちしております!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀)
2015-09-29 23:11:25
初めまして~
姫路で何か遊びながら交流できるサイト探していたら、ここに辿りつきました!
私も参加させていただきたいのですが、参加する時ごとにコメント等で参加希望と意思表示する形ですか?
初めてで、その当たりよく分からないので教えていただければ嬉しいです。
Unknown (アタック(主催))
2015-09-30 00:37:32
銀さま 初めまして。

姫路平日夜ゲーム交流会、主催のアタックともうします。
参加の際のコメント等は特に必要ありません。(コメントしていただければ人数確認のために、ありがたいですが)
よろしくお願い致します。
Unknown (銀)
2015-10-02 23:28:23
返答ありがとうございます!
これから都合が合う時に参加しようと思いますので、よろしくお願いいたします!
Re:Unknown (himeji_tablegame)
2015-10-03 12:52:34
ご参加お待ちしております!

コメントを投稿