姫路レザー BLOG

全国の工房様へ皮革素材を製造販売しています。
工房様オリジナルの革を作ってみませんか?
半裁5枚からお受け致します。

馬革ハニーホース バーガンディ 入荷!

2017年03月06日 | 入荷情報

こんにちは! 姫路レザー有限会社スタッフです。

いつもBlogをご覧頂き有難う御座います。
 
本日は荒々しさが人気の馬革ハニーホース(バーガンディ)入荷のお知らせです。
 

馬革ハニーホース(バーガンディ)
革  : 馬(北欧産原皮)
色  : バーガンディ
質感 : 柔らかい
厚み : 1.2mm (部位により厚みは若干異なります。)
単価 : 82円/ds (税別)
 
「馬革本来の味がある。」と荒々しさが人気のハニーホース(バーガンディ)が入荷しました。
ハニーホースは、行動が激しい馬のキズなどを隠さず表現した素材です。
 
一般的に馬革は、キズなどを隠すため顔料系で染め上げ綺麗な銀面にします。
しかし、「それでは面白くない。」「そんなの楽しくない。」と、敢えてその表情を隠さず仕上げました。
 
またアニリン仕上げで光沢があり、どことなく品格を感じて頂ける仕上がりとなっています。
 

今回入荷のハニーホース
 
今回入荷のハニーホース(バーガンディ)は、少し艶感が多く感じられます。
アニリンが次第に剥がれ、鈍い光沢に変化していきますので、このくらいの方が
その変化をより感じ取って頂けて面白いかもしれません。
 
 
非常に柔らかくソフトに仕上がっていますので、革小物から衣料革としてもお使い頂けると思います。
 
あなたの作品に馬革、如何ですか?
味わいがあり面白いですよ!
 
馬革ハニーホース(バーガンディ)のお求めはこちら
 
 

※弊社社長がメルマガを始めました。
 タイトルは「ハニー社長の姫路レザー情報」です。
 (社長をたまにハニー社長と呼んでます。)
 
 ご興味があれば、下記のオンラインショップで会員に登録して下さい。
 その時にメルマガ承諾をして頂ければ完了です。
 
 レザーの情報やマネジメント、経営管理など
 少し掘り下げてお伝えしたいと意気込んでおられます。
 
 
 
アルコタンニンレザーのお求めは、
オンラインショップ:http://www.himeji-leather.com/ です。

姫路レザー有限会社

兵庫県姫路市南今宿3-20

TEL 079-299-3888

mail info@himeji-leather.co.jp

URL http://www.himeji-leather.co.jp

  


最新の画像もっと見る