HIME-GOTO

「姫姫」日記更新放置気味ですが、マイペースで。

月華遊星6

2016-10-29 22:44:52 | はるかみちる
お久しぶりです!
生きてます!
いよいよ明日はセラムンオンリー月華遊星6開催日です。
スペースありますが新刊はありません。
イベント参加で新刊落とすのは、正直あまり記憶にないくらいですので、かなり残念ですが、これは仕方ありません。代わりに、以前に出した本から幾つかのお話を抜粋して無料配布本を置いておきます。
どうぞお持ちください!

残念ついでに。
今年はセラミュもいけませんでした。
日程の調整がつかなくて。こういう時に地方だとなかなか隙間時間ですさくっと行くとかできないので仕方ありません。
皆さんの話を聞きながら、脳内でSSのお話を思い浮かべて再生してます。もちろん、はるみちは仲良しなんですね!

ということで。
明日は浅草橋でお待ちしてます。
たぶんスタッフでうろうろしているとか、ジャンケン大会でうるさくしているかと思いますが。
サークルは『M-11 12姫姫&COMPLEXha HARMONY』です。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この日あの日5年の日 | トップ | 言い訳にしたくないのだけれど »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL